中年もっくんの投資と闘病の話

病気に負けず勤勉・倹約・投資をモットーに豊かな生活を目指すブログ

磯丸水産(クリレスHD優待)でランチした話

こんにちは、中年もっくんです。

 

先日クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券が到着したんですが、前回分が残っていて、使用期限が今月中なんで、急いで消化してきました。

 

www.createrestaurants.com

 

今回は車で20分ほどで行ける磯丸水産に妻と二人で行ってきました。

 

isomaru.jp

 

店内に入ると、生け簀があるせいか、磯の香りがします。

海鮮食堂って感じですね。

あと、祭日という事もあり、昼間からビールを飲んでいる人が多かったです。

 

さて、注文の品は、

自分は ”海鮮ミックスフライ定食989円(税込)”

妻は、”磯丸4色丼967円(税込)” です。

 

まずは、妻が注文した”磯丸4色”が到着。

 

 

ねぎトロと鮪赤身、サーモンとブリ4種のネタ丼。

美味しそう。でも丼ひとつで、ちょっと寂しい・・・。

 

次に、自分が注文した”海鮮ミックスフライ定食”が到着。

 

 

おおー、これはボリューム満点。

 

大きなアジに、柔らかいイカ、有頭エビフライ。

大満足のシーフードミックスフライです。(磯丸水産HPの文言)

写真のご飯は大盛(無料)です。

小鉢はひじき煮。

漬物(メニューにそう書かれてあります)はイカの塩辛。

あと、椀物はトロロうどんで、この他に海苔汁も選べます。

 

写真の奥に、ちらっと磯丸4色の丼が見えますが、値段はほとんど変わらないのに、ボリュームがぜんぜん違う。

 

海鮮丼は、味は美味しいのですが、ボリュームがイマイチなんで、

美味しさ&ボリュームを求めるなら海鮮ミックスフライ定食をお勧めします。

定食はいくつかあります。大判アジフライ定食とかもボリュームありそうです。

 

大食漢の妻は、「そっち(海鮮ミックスフライ定食)にすれば良かったわー」と少々後悔していました・・・。

 

あと、家で留守番中の息子には、まぐろサーモンねぎトロ丼をテイクアウトしました。

写真撮るの忘れたので、磯丸水産の該当ページを張り付けておきます。

 

isomaru.jp

 

ということで、株主優待の消化のため、磯丸水産に行った話でした。

 

自分は貧乏性というか、いろいろあとに残す方なんで、

まだまだ使わないといけない優待券があります。

忘れずに使い切らねば。

 

ではでは。

 

finance.yahoo.co.jp

 

口座開設はこちら ↓

SBI証券[旧イー・トレード証券]

楽天証券

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ