中年もっくんの投資と闘病の話

病気に負けず勤勉・倹約・投資をモットーに豊かな生活を目指すブログ

SmartNews(スマートニュース)に載ったのかな??

こんにちは、中年もっくんです。

 

さっきアクセス解析見てたら、昨日(26日)は記事を更新してないのにアクセスが多かった。なんで??

f:id:mokkum:20190621113027p:plain

↑ 赤マルが昨日のアクセスで、なぜか多い。

↓ アクセス元を見てみると、SmartNewsからのアクセスだ!?

もしや、まさか、SmartNewsに載っちゃったの??

ブログ日数37日の素人の記事が??

 

f:id:mokkum:20190621113111p:plain

 

ワクワクしながらスマホでSmartNewsの「はてな」チャンネルを確認しましたが、残念ながら自分の記事は発見できず。

遅かったのかな?

なんでも、雑談の双子の卵の記事で載ったみたいです。

 

f:id:mokkum:20190621113056p:plain

↓ 載った記事

 

www.mokkum.jp

 

ちょっこと、Google AdSenseのチェック。 ↓

 

f:id:mokkum:20190621113135p:plain

 

正直、Google AdSenseの見方がよく分からないのですが、26日の表示回数は多い。見積収益額も初めての三桁。うむぅ~、まだまだ少額ですが、それなりに嬉しい。

 

ということで、実際にSmartNewsで自分の記事は見れなかったんですが、たぶん載ったんですよね。なんで載ったのかよくわかりませんが、きっと記事を見ていただいている皆さんのお陰ですね。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

ブログ日数は37日の駆け出しブロガーですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:mokkum:20190621112724j:plain

 

ではでは。