中年もっくんの投資と闘病の話

病気に負けず勤勉・倹約・投資をモットーに豊かな生活を目指すブログ

アクセスが10,000を超えました。有難うございます。

こんにちは、中年もっくんです。

 

ブログを開設して84日になります。先ほど、アクセス解析を確認すると10,000を超えておりました。 この10,000アクセスが決して早いペースではないと思いますが、当ブログを見てくれる人たちがいるんだなと思うと、自分にとってはすごく励みになります。

f:id:mokkum:20190708110320p:plain

将来のリタイア後、有り余る時間を過ごすために、いつかはブログを始めたいと考えていました。そして、令和になった記念にブログを始めました。気ままに投資や闘病の話を記事にしています。 このような自分勝手なブログに皆様に訪問いただき、本当に有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:mokkum:20190708112940p:plain

 

引き続き投資や闘病の話を記事にしていきたいと思います。

 

投資の話に関しては、アーリーリタイアが見えてきたので、出口戦略を考える時期になったと考えています。アセットアロケーションの見直し、ポートフォリオの組み換えのため、情報収集を始めようと思います。良い情報があれば記事にしますね。

 

闘病(透析)生活の方はおかげさまで順調です。仕事もフルタイムで続けています。お世話になっているクリニックの院長はおじいちゃんなので、新しい治療法にはあまり積極的ではありません・・・。でも、こちらからの提案は快く受け入れてくれます。なので、自分で情報を集めて、より良い治療を受けたいと考えています。健康関連でいい情報があったら、これも記事にしますね。

 

これからも自分勝手な記事ですが、お付き合いいただけると嬉しいです (^^♪

 

ではでは。